busy day

jumping-kiss2007-08-18

今日はママと赤いrimowaを買いに
でかけて、途中でランチを食べた。
赤いのを見つけた瞬間どきどきして
他の色と迷わず赤を買った。
んー早く旅行にいきたい。
たぶんこのサイズは機内にも持ち込めるサイズだから
海外にも連れていけるかも。
トパスは使っただけ味がでるから可愛いけど
サルサも可愛いのね。


夕方からは真帆たちと軽くパーティをした。
パンとフルーツを買ってうちのベランダで
適当につまみながらお話。
のんちゃんと真帆の仕事の話は面白かった。
真帆はアパレルで働いてるけど、実際残るお給料が
少ないというのはびっくり。
本当に好きじゃなきゃできないな。
麻里奈はバイトしないの?」と訊かれ
何がいいと思う?と訊いたら、アパレルにしなよと。
商品管理とかならいいけど、接客はできないな。
顔にでちゃいそうだもの。
アルバイト探そう・・・。