last night

jumping-kiss2007-08-28

あれから準備をして、オーナーに送る
メールをずっと作ってたら
真帆から電話がきた。
今日の夜会おうよって。それから
オーナーのこと話したら、とりあえずご馳走さまのメ−ルを
送って返事を待って、何か私の好きな本とかCDとかを
オーナーにあげればいいと思うってアドバイスをくれた。
だから今回は真帆の方法でいこうと思って、電話を
切ったあとに、メールを送ろうとしたら
オーナーから先にメ−ルがきた。


夜、真帆の仕事の話、恋の話を訊いて
充実した日々を送ってるんだなーと思った。
麻里奈は毎日なにしてるの?バイトはみつけたの?
と訊かれ、
「起きて、ご飯食べに行って、本屋に行って本をかって
コーヒー飲みながら本読んだり。夜は一人でいるときもあるし
誰かとご飯食べるときもある。」
と言ったら、早くバイトしなさい!って言われた。
九月になったら働きたいお店に電話してみようと思う。
今日は本屋さんに行かなきゃいけない。勉強勉強・・・。