water

jumping-kiss2007-08-17

ママのおねえちゃんがうちに泊まりにきた。
一日目は都内をぐるぐる。
おばのためにA.R.Iに行ったけど
お盆休みでやってなかった。
お昼をこの間ゆりと行ったビュッフェのお店で食べて
私はデリみたいなのを少し食べて、その後はデザート!
デザートバイキングみたいだった。
そのあと自由が丘に行って、アンティークのお店をみて
六本木に移動して、トシヨロイヅカさんのスイーツを食べた。
すぐにお店には入れなくて、前のスターバックスで時間を潰してた。
そのときにもスターバックスで、クッキ−を食べてた。
一日目は甘いものばっか食べてた。


二日目は鎌倉にいって、ろみさんのコンフィチュールを買った。
それで少し有名なかき氷やさんにいった。
私は宇治金時を食べて、ママは小豆、おばはみぞれミルク。
今年初めてのかき氷を食べてるときに、オーナーからメールがきた。
メールを見て、思わず笑ってしまった。
すぐには返事をせずに、帰りの車の中で送った。
それから、新丸ビルにいって、ATでお茶して(私はスコーンを食べて)
お夕飯を食べて帰った。
屋形船にのってみたいんだ と前会った時にオーナーが言ってた。
今度、仲間を集めて屋形船乗るから、その時麻里奈ちゃんも来なよ、と。
楽しそうだと思った。楽しくないわけがない。オーナーと一緒にいると
笑いが止まらないもの。


RMKの24日に発売されるハートのアイシャドーほしいー。
グリーンのやつ。今日試しにつけてみたら、ほしくなった。