long time no see

jumping-kiss2007-10-22

お久しぶりの日記。
それほど急がしいというわけでもなかったけど。
大学を休んで旅行に行ったりしてました。
京都はひとりでいってきた。
朝早くの新幹線に乗ってホテルに荷物をあずけ
お財布とカメラと携帯だけもって、ひたすら歩いた。
ひとりだったから食事のときが寂しかったけど
それ以外のことは楽しかった。
京都では和な便せんや有次で可愛い型などいくつか買って
和菓子などをずっと食べてた。


それから名古屋に出張に行くと言ってた人に
当日無理矢理ついて行ったり。
もちろんその人は仕事なので、帰る日のお昼ご飯だけ一緒に
眺めのいいビルの上で鉄板焼きを食べた。
名古屋城も一応見たけれど、よく分からなかった。
名古屋城を出たところにある売店でまた甘い物を食べた。
名古屋の地下街?というのかな、それが印象に残っている。
次は九州に行きます!