saturday?

jumping-kiss2007-08-11

起きたのが8時。
こんなに早くに起きてしまった。
コーヒーが飲みたい、雑誌がみたい、と
思って軽く支度をしてお財布と携帯だけ持って
家をでた。それからTSUTAYA ROPPONGIに行って
本日のコーヒーを飲んで雑誌を読んだ。
CADの参考書とか、そんなの。
11時くらいに家に戻って、新宿に。


久しぶりに真帆に会った。
ランチを食べて、伊勢丹をぶらぶら。
真帆が四時からネイルサロンにいくと行ったから別れて
私も美容室にいくことにした。何ヶ月ぶりに髪を切った。
いつもはカラーとか前髪きったりだけだから。
毛先を少しだけ切ってトリートメントしてもらって帰宅。
早起きしたせいか、今ものすごく眠い。
明日もでかけるから、早寝しよう・・・