Mmm, j’adore ?a

jumping-kiss2007-08-07

Tu eq libre pour le d?jeuner aujourd'hui?
(Are you free for lunch today?)
Mattにmailしたけど
今日もどうやら彼、忙しいみたい。
よくあんなにたくさんの時間
英会話のレッスンができるな−と関心してしまう。


今日は9時くらいに起きて
mattにmailして、それから自転車で
表参道駅前のアンデルセンにバゲッドを
買いにいった。あのお店朝早くからやってるみたい。
ママに「夏休みなのに、こんなに暇。」と言ったら
「ランチを外で食べるんじゃなくて、自分で作ってみたら?」
といわれ、今日から(なるべく)自分で作ろうと思い
今日は天然生活に載ってた、いんげん豆と鶏肉のスープを作った。
途中、ローリエがなく暑い中紀ノ国屋までいったけど
なんとかお昼にできて、お家でぼーっとしながら食べた。
まだスープがたくさん残ってるから・・・明日のランチも同じかも。
気づいたら眠くなっていて三時くらいまでお昼寝をした。
起きてアンナのジンジャークッキーを食べて紅茶を飲んだ。
食べて寝てばっかの夏休み。
今はロータスのクッキーを食べている。


暑いと昼間、外にも出たくない・・・。
夜に行動することが多くなる。
今からまた自転車でどこかに行きたい気分!