sky and......

jumping-kiss2007-06-19

pcを変えてからまだipodには曲を全然いれてなくて
ずっとCarla Bruniを聞いている。
もうさすがに飽きて、聞きたくない。
三月三十日から封印していたアルバムを
ハートの缶から取り出して取り込んだ。
ああ、この音だ。と思った。最初は。
今、彼がどこにいるかもわからないし、
なんの仕事をしているかもわからない。(会社名だけ知ってるけど)
彼の会社のcmがtellyで流れるたびに見入ってしまうし
街で自動販売機やコンビ二であの缶コーヒーを見るたび
たばこを見るたびに思い出す、少なくとも。
なんてことをしてしまったんだろう。


最近バテている。夏バテなのかな。
食欲もないけど、物欲がものすごくある。
お化粧品ばかり買ってる。今日はRMKのパープルのアイシャドーを買った。
透明感がでると言われて、じゃあと言って買ったもの。
今のところお気に入り。