tokyo

jumping-kiss2007-06-10

女の子はキャンセルが多い。


今日は友達と新丸ビルに行くことに
なってたんだけれど、キャンセル。
でも、どうしても行きたくて憂を誘った。
半蔵門線で大手町にいった。
それから憂に会って、丸ビルに。
UAで愛さんに教えてもらったパルファンロジーヌのperfume
ソニアさんのお店で、アニックグタールも買った。
ボトルがかわいすぎるし、においも夏っぽい。
それから、ふらふらお店を見た。建物がきれい。


先輩がTLに就職が決まったみたい。
今はアルバイトとして働いてるみたいだから
TLは全然利用してなかったけど、近々遊びにいこうと思う。